AHA(aichi hearing aid center)ニュースレター16号をお送りしました!


11月7日にAHA(aichi hearing aid center)ニュースレター 第16号をお送りしました!

頑張れ!オカザえもん!

オカザえもんとデコ補聴器の夢のコラボレーションについて、ご紹介しました!!

難聴、補聴器の啓蒙、イメージの変化のために!一緒に岡崎を盛り上げるためにオカザえもんと夢のコラボしてもいいですか?

とオカザえもん本人にコンタクトを入れましたら、

「作ってくだされ~~!よろしくでござる~~」

と快くOK頂きました!!オカザえもんJrも一緒にデコ!お店に飾ったところ、

「わ~オカザえもんがデコってある!」「ぷ、ぷ、ぷ」「可愛い~」

笑い声混じりの嬉しい感想が飛び込んできます!オカザえもんデコ補聴器が、多くの方に知って頂くことで、難聴、補聴器の理解、イメージの変化に繋がることを望みます!!

オカザえもん!ありとうでござる~。

詳しくは、オカザえもんデコ補聴器

新人スタッフ 青木くんの聞こえのお役立ちコーナーでは、

音や振動でお知らせ!便利な「振動式目覚まし時計」

振動時計については後日詳しくこのブログでご説明します。

裏面には、久しぶりのぶらり岡崎「みどりや」

創業大正11年(1922年)のみどりや。

スタッフ自ら使い、この化粧品は良い!と納得した商品しか販売していません。

いつの時代も岡崎の女性のキレイを応援してこられました。

特に乳液や化粧水の評価が高いアルビオンの販売や取扱いでは、 県内トップクラスです。

こだわり抜いた化粧品も魅力の一つですが、なんといってもお客様のご要望をしっかりとお聞きし、お客様一人一人の肌に合わせてご提案するカウンセリング。

まちゼミでもお馴染のハンドエステ、フェイシャルマッサージが、人気の秘訣です。

もう、私の肌は変わらない、、。とあきらめてませんか? 大丈夫です!

きっとみどりやさんなら、貴方にピッタリの化粧品を選んで頂けます。

詳しくは、

ぶらり岡崎 みどりや

今までのニュースレターはこちらからダウンロードできます!!

2013年11月17日

Copyright(c) 2012 愛知県岡崎市吹矢町69 (株)あいち補聴器センター All Rights Reserved.