時宝光学新聞にカスタムIEM「デコモニ」が掲載されました!


先日、11月15日の時宝光学新聞にあいち補聴器センターが紹介されました!

とお伝えしました。

実は、その時に・・

あいち補聴器センターのカスタムIEM「デコモニ」も掲載して頂けました!!

お店の記事の隣に掲載して頂いております。

左にあいち補聴器センター。

右にカスタムIEM「デコモニ」。

ダブル記事にして頂き、本当にありがとうございます!!

業界紙ということもあり、

補聴器、メガネの販売店さんや補聴器メーカーさんからも、

時宝光学新聞に載ってたね!

おもしろい取り組みですね!頑張って下さい!

とエールや感想を頂けており、よし!更に頑張って行くぞ!気合が入りました。

現在の補聴器のイメージは、“年寄りくさい”“カッコ悪い”といったものが多いですが、

『カスタムIEM』や『デコモニ』が浸透することで、耳になにかを入れることが当たり前になり、

前向きに補聴器を装用できる人が増え、多くの方の「聞こえ」が改善するものと期待を込めております。

そのためにこれからもどんどん私の立場でできる情報発信を続けていきます!!

あいち補聴器センターでは、カスタムIEMの試聴も行えます!

実際にお使いのipodやiPhone、携帯音楽機器をお持ち頂ければ、それらにつなげて音を聞いていただけます!!

まずは試聴だけ、見てみるだけでも構いませんのでぜひ!ご来店下さい。

カスタムIEM★クリックしてみて下さい。あいち補聴器センター カスタムIEMのホームページです。カスタムIEMの説明や世界に1つだけの完全オーダーメイドイヤフォンが作れる『デコモニ』の紹介しております。

2012年12月10日

Copyright(c) 2012 愛知県岡崎市吹矢町69 (株)あいち補聴器センター All Rights Reserved.