【6月6日は補聴器の日】デコ補聴器無料キャンペーン実施!!

ご存知でしょうか?

6月6日は補聴器の日です!!

あいち補聴器センターでは、6月6日の補聴器の日の啓蒙と難聴、補聴器の理解のために、

そして補聴器のイメージが変わり、装用率の向上ためにデコ補聴器無料制作キャンペーンを開催致します。

新規、もしくは補聴器買替ご購入者様にを無料!にてデコレーション致します!

(新規もしくは買い替えでの購入者に限る。通常料金は1,000円~5,000円、デザインにより異なる。)

店頭と、ネット通販店舗双方とも開催です。

ネット通販はこちらから、

あいち補聴器センター まごころ通販

期間は、本日6月1日(日)~6月30日(月)の1ヵ月間です。

(※ネット通販店舗では、補聴器販売・デコ補聴器無料キャンペーンは愛知県にお住まいの方限定となります。)

「魅せたい!」「自慢したい!」という気持ちに変化させることができればと考え、
外装にキラキラストーンでデコレーション(装飾)を施す「デコケータイ」の様に
「デコ補聴器」を2010年に誕生させました。

以来、多くの老若男女の方から「補聴器をつけるのが楽しみになった!」
「友達に補聴器を自慢できました!」と沢山の喜びと幸せの声を頂いております。

実店舗の場合、納得いただくまで補聴器試聴も可能です!!

詳しくは、

納得されるまで補聴器をお貸し出し致します

6月6日の補聴器の日とデコ補聴器を通じて、
難聴や補聴器の理解が深まればと思っております。

2014年6月2日

Follow me!