【9月15日は敬老の日】デコ補聴器無料キャンペーン実施!!

【9月15日は敬老の日】デコ補聴器無料キャンペーン実施のお知らせです!

あいち補聴器センターでは、9月15日の敬老の日に向けて難聴、補聴器の理解のために、

そして補聴器のイメージが変わり、装用率の向上ためにデコ補聴器無料制作キャンペーンを開催致します。

新規、もしくは補聴器買替ご購入者様にを無料!にてデコレーション致します!

(新規もしくは買い替えでの購入者に限る。通常料金は1,000円~5,000円、デザインにより異なる。)

店頭と、ネット通販店舗双方とも開催です。

ネット通販はこちらから、

あいち補聴器センター まごころ通販

キャンペーン期間は、9月1日(月)~9月30日(火)の1ヵ月間です。

【デコ補聴器お客様の声】↓

・女性はいつもでもオシャレでいたいから、デコ補聴器は本当に気に入ったわ。(80代/女性)

・孫からのクリスマスプレゼントに、デコしてもらい嬉しいかった。これから毎日補聴器をつけるよ。(80代/男性)

大人気!なっとくされるまで補聴器貸出試聴体験も同時開催中です!

実店舗の場合、納得いただくまで補聴器試聴も可能です!!

詳しくは、

納得されるまで補聴器をお貸し出し致します

デコ補聴器を通じて、難聴や補聴器の理解が深まればと思っております。

2014年9月9日

Follow me!