ぶらり岡崎 「みどりや」

店長 天野慎介が独断でいいなぁ!と思ったお店をご紹介する企画 ぶらり岡崎。

11月7日にお送りしましたAHA(aichi hearing aid center)ニュースレター 第16号と一緒に第4弾のぶらり岡崎をお送りしました!

今回は、

貴方のキレイをもっと応援します。化粧品専門店 みどりやさんです!

創業大正11年(1922年)のみどりや。

スタッフ自ら使い、この化粧品は良い!と納得した商品しか販売していません。
いつの時代も岡崎の女性のキレイを応援してこられました。

特に乳液や化粧水の評価が高いアルビオンの販売や取扱いでは、 県内トップクラスです。

40年以上岡崎の女性をキレイにされてきた。店長 松井まつよさん。

こだわり抜いた化粧品も魅力の一つですが、なんといってもお客様のご要望をしっかりとお聞きし、

お客様一人一人の肌に合わせてご提案するカウンセリング。まちゼミでもお馴染のハンドエステ、

フェイシャルマッサージが、人気の秘訣です。

漢方化粧品オパールをご存じですか?

みどりやさんお勧めの化粧水です。宣伝などは一切行わず、89年前から口コミのみで販売されている超ロングセラーです。

実際にお使いの方から同年代のあの人より若くなる!これだけはやめれないのよ!

と嬉しいお声をたくさん頂いているとお話されていました。

抗菌効果、豊かな保湿力でカサツキがちなお肌をしっとり艶やかな美肌をはぐくんでくれます。

もう、私の肌は変わらない、、。とあきらめてませんか?

大丈夫です!きっとみどりやさんなら、貴方にピッタリの化粧品を選んで頂けます。

●お問い合わせ
みどりや
〒444-0045
岡崎市康生通東1丁目21
AM10:00~PM18:45
定休日  水曜日
TEL 0564-21-0985
FAX 0564‐25‐2496

みどりや★クリックしてみて下さい。みどりやさんのホームページです。今日ご紹介しました岡崎本店以外の県内のお店の情報も確認して頂けます。

2013年11月9日

Follow me!