ぶらり補聴器② フォナック補聴器


お客様から、

ご自身の使っている補聴器メーカーがどんな会社か知りたい!世界にはどんな補聴器メーカーあるの?

とご質問を多く頂きました。そこで!今年のニュースレターから、世界の補聴器メーカーを随時ご紹介していきます。

名づけて、「ぶらり補聴器」

第2回目は、スイスの補聴器メーカー「フォナック補聴器」です。

スイスの補聴器メーカー「フォナック」は、1947年スイスで生まれ、現在100カ国以上で愛用されているデジタル補聴器のグローバルブランドです。

※スイスのフォナック本社

お子様の聞こえにも力を入れられており、大変評価の高い重度、高度耳かけ型補聴器をラインナップされております。

近年では、防水補聴器も発表されております。また補聴援助を行うFMシステムについても世界シェアNO.1です。

防水補聴器H2O

「人々がそれぞれの人生において豊かな音を聞き取り、理解し、経験できるよう、独創的な発想で、技術の限界に挑みつづける」

ことを表現した企業理念“Life is on”(ライフ イズ オン)のもと、情熱を持ち聞こえのケアに取り組んでいる企業です。

※世界最小クラス耳あな型補聴器

今までフォナックは多くのお子様用の補聴器を発表されました。

難聴者の方の全体の中で、難聴のお子様の数は、多いほうではないと思います。したがって市場と考えれば小さいのかもしれません。

しかし、フォナックはお子様に向けてより良い『聞こえ』の補聴器を数多く発表しました。

なぜか?

私が思うのは、補聴器には、お子様の未来がかっかている。だから本気なんだと。

これからもフォナックの大きな情熱も一緒に熱く!仕事をしていきます!

●お問い合わせ

フォナック補聴器

〒141-0031
東京都品川区西五反田5-2-4
レキシントン・プラザ西五反田
TEL:0120-06-4079
FAX:0120-23-4080

今までご紹介致しました記事はこちらから、ぶらり補聴器

PHONAK フォナック★クリックしてみて下さい。今日ご紹介しましたスイスの補聴器メーカー フォナックのHPです。

2013年6月8日

Copyright(c) 2012 愛知県岡崎市吹矢町69 (株)あいち補聴器センター All Rights Reserved.