まちゼミ講座番号72番 第2回 音あそび

岡崎地区の皆様!今日の中日新聞の折込に第21回まちゼミのチラシが入っていると思います!

ぜひ!ご確認下さい。

第21回のまちゼミのあいち補聴器センターの講座は2つです!

1つ目は、

73番 第2回~音あそび~見て♪聞いて♪さわって楽しむフォルクローレ

ウキウキ!ワクワク!音楽を楽しもう!南米音楽フォルクローレバンド Grupo_Noticias(グルーポ・ノティシアス)の全面協力のもとただ音楽を聴くのではなく、一緒にフォルクローレ楽器をさわって、踊って、体験して楽しむ音楽会です。

【日時】

2月10日(日) 14時~16時

【場所】

岡崎図書館交流プラザ りぶら 101号室

【定員】

各30名(親子での参加も可能です)

【参加費】

無料

※手話通訳対応

昨年の2月に第1回目を開催し、30名以上の難聴のお子さん、身体障がい、知的障がいのお子さん、健常のお子さん、大人の方に南米音楽を楽しんで頂きました。

楽しかったよ~!なんだか優しいかった。 楽器にさわれて、みて、演奏して楽しかった!

と多くの感想を頂きました。

当日は、Grupo_Noticiasのメンバーの方々と一緒になって、優しい、笑顔になれる音楽会にしたいです!!皆様のご参加をお持ちしております。

第1回音あそびの様子はこちらから、

2012年02月18日 音あそびを終えて

当店の講座の参加費は無料です。参加申し込みは、必ずお電話かFAXにてお願い致します。

℡&Fax 0564-24-4733
(お電話は、10時~5時まで。Faxは24時間受付可能です。)

※申し訳ありませんが参加受付は、今日10時からとなっております。お間違えなくお願い致します。

受付をお待ちしております。宜しくお願い致します。

岡崎まちゼミ★クリックしてみて下さい。元祖まちゼミ(まちゼミは岡崎が発祥です)のホームページです。まちゼミの心や第21回の各位講座のチラシなどがご覧頂けます。

2013年1月26日

Follow me!