世界にひとつオーダーメイドの喜びを 「シーメンス インシオ」

先日、名古屋で開催された荒川静香さんがイメージキャラクターでおなじみのドイツの補聴器メーカー シーメンス新製品セミナーに出席しました。

2月のセミナー同様多くを学ぶことができましたが、

一度にご紹介しますと量が多くなり読みにくくなりますので、数回に分けてお伝え致します。

今回も凄かったです!!

ご紹介する新製品は、

世界にひとつオーダーメイドの喜びを 「シーメンス インシオ」

新製品「シーメンス インシオ」は、2月に発表された記録的ハイスペック補聴器 「マイコン」の耳あな型補聴器です。

では、と~ても多いインシオを分かりやすく!3つに絞ってご紹介致します。

1、記録的ハイスペック機能

48chという記録的ハイスペックなマイコン同様の機能が、インシオにも搭載されております。

詳しい機能はこちらから、記録的ハイスペック補聴器 シーメンス「マイコン」

48ch?

なにかと一緒だ!

まさに時代の先端をいく!AKB補聴器と言えるでしょう(笑)

2、あなただけの世界に1つのオーダーメイド

見てください!こんなにもカラフルな補聴器が沢山(●´ω`●)

オシャレにカスタマイズ!着けるのがワクワクドキドキしますね!

インシオでは、フースプレート(電池蓋がある場所)やシェル(補聴器本体)部分がカラーを選ぶことができます!

その数なんと、36通り!!

鮮やかな赤やピンク、シックなブラックなどあなたらしいカラーを選んで頂けます!

3、すべてのサイズにパワータイプ可能

CIC、CT、LSサイズと全ての耳あな型補聴器にパワータイプが追加されました。

CICなど最小補聴器でもパワータイプがあり、聴力的に今まで小さな補聴器は難しい、、。耳あな型補聴器希望だったが、力が足りず耳かけ型補聴器にしていた、、。

という方にも可能性が広がりました!

そして、

前回同様セミナー会場でインシオを試聴してきました。

カラフルな外見だけでなく、音質も際立っています!

自然な音質で違和感がありません。それ以上にザワザワしている会場での遠くの言葉、近くの会話も声の粒が際立って聴きやすかったです。

記録的ハイスペック補聴器マイコンと同じ性能に名に恥じぬ聞こえ、機能です。

インシオは、世界に1つだけの私だけのオーダーメイド補聴器が作りたい!耳あな型補聴器でもカラーやおしゃれを楽しみたい!でも聞こえの部分は最高の音質を求めたい!という方にお勧めの補聴器です。

きっとインシオが、毎日の生活に彩りと豊かな聞こえを与えてくれます。

カラフルな耳あな型補聴器にデコもいかかがですか?更に完全オーダーメイドデコ耳あな補聴器にできると思います!詳しくは、耳あなデコ補聴器

Siemens シーメンス★クリックしてみて下さい。今日ご紹介しましたドイツの補聴器メーカー シーメンスのHPです。

2013年5月30

Follow me!