日常生活用具 ツーウェイウィンブルをご紹介します(*^_^*)【あいち補聴器センター】


日常生活用具 ツーウェイウィンブルのご紹介です!

~ツーウェイウィンブル~
  • 強力な振動・強いフラッシュ・大音量で呼び出しに気づかせてくれます!

ツーウェイウィンブルには、上記のようなボタンが付いている機器が2つ備わっています。

この2つの機器はあらかじめペアリングがしてあるので、出してすぐお使いいただけます。

~機能・特徴~

◇無線による双方向呼び出し装置

◇相手に通知が届いたことも振動でお知らせ

◇無線到達距離は約30m

◇強い振動、明るいフラッシュ、聞き取りやすい音による通知

◇指先を強く動かせない方にも対応できる入力端子付

◇軽量、コンパクトで持ち歩きにも壁掛けにも対応

◇充電池内臓

下記の様に、追加用ツーウェイウィンブルがあれば、複数同時通信も可能になります。

ペアリングの仕方も簡単なので、気軽にお使頂けると思います(*^_^*)

~ペアリングの仕方~

1、お使いの危機の1つを電源ONにします。

2、電池を入れた危機の呼び出しボタンを約5秒間長押しします。短い振動と2つのライトが光ります。この状態から30秒間ペアリングモードになります。

3、追加用の機器の呼び出しボタンを約5秒間長押しし、双方の危機が約0.5秒間、連続して数回振動すれば、ペアリングは終了になります。

4、テストのために、追加した機器の呼び出しボタンを押します。現在お使いの危機が反応したらペアリングは成功です。

※もし、反応しなかった場合は、1~4の手順を再度繰り返して下さい。

※1つのシステムで4個までの機器を使用できます。

あいち補聴器センターでもお取り扱いしておりますので、気になった方はスタッフにお声掛け下さい(*^_^*)(店頭でお試し可)

Copyright(c) 2012 愛知県岡崎市吹矢町69 (株)あいち補聴器センター All Rights Reserved.