未来の聞こえのために!『スマイル通信』 第8号


もっとお子様の『聞こえ』のお役に立ちたい!と強い思いから始めました未来の聞こえのためのニュースレター スマイル通信。

夏休み突入合わせてに、第8号をお送り致しました!

先日のブログで書きました、今年のマガジン12号に読み切り掲載された「聲の形」(こえのかたち)についてご紹介しました。

賛否両論はありますが、

最後はお互い分かり合おうと、歩み寄ろうとしハッピーエンドに向かうカタチで物語は終わります。

そのシーンで少し心が温かく、ほっとしました。

これからも私も、補聴器やデコ補聴器をつうじて、難聴や補聴器の理解が深まり、イメージが変化し、ハッピーエンドになる過程のお手伝いができればと思っております。

詳しくは、「聲の形」(こえのかたち)

更に、夏の汗から大切な補聴器を守ろう!カンタン汗対策ついてもご紹介しています。詳しくは、

夏の汗から大切な補聴器を守ろう! サッとひと拭き!

もう一部(裡面)には、夏休みの思い出の1ページにお勧め!竹島水族館!についてご紹介しております。

休みを利用して家族で行った竹島水族館。

そこにあったものとは・・・

詳しくはこちらから!ドキドキ!ワクワク!竹島水族館

※スマイル通信は、当店にご来店頂いた20歳までの方に対してお送りしております。年3回(春休み、夏休み、冬休み)の発行を予定しております。

今までのスマイル通信についてはこちらから、

スマイル通信

2013年7月26日

Copyright(c) 2012 愛知県岡崎市吹矢町69 (株)あいち補聴器センター All Rights Reserved.