楽天ショップ「あいち補聴器センターまごころ通販」オープン!!


前回、シーメンスビジネスプラン最優秀賞受賞!!と発表させて頂きました。

もちろん!プランだけでは終わりません。受賞プラン、「あなたの元へ聞こえをお届け!まごころ通販」

が8月23日にスタートしました!!

あいち補聴器センターまごころ通販
※クリックしてみて下さい。楽天のサイトがご覧頂けます。

あいち補聴器センターの企業理念。すべては「聞こえ」のために!

この思いを元に岡崎の地で2002年に創業しました。

現在では、年間3000名以上の方の聞こえのお手伝いをしております。

この度、楽天に出店致しましたのは、更に多くの方の「聞こえ」のお役に立ちたい!岡崎のお店に様々な理由により(車などに乗れない、愛知県から離れているなど)ご来店いただけないお客様にも、より良い聞こえや生活をお届けしたいという思いです。

※補聴器の販売は愛知県内の方のみに限らせて頂きます。

補聴器は、調整、アフターフォローが大変重要です。弊社の楽天ショップで補聴器をご購入して頂いた方には、必ずご自宅やお住まいの場所までお届けし、お一人、お一人の聞こえに合わせて調整致します。

また振動時計や光で来客をお知らせする便利な用具のご提案も行っております。
※店頭での取り扱いも行っております。

補聴器や聞こえの補助機器を通じて、より良い豊かな生活をしていただきたい。あいち補聴器センタースタッフ一同の思いです。


★クリック!

2013年8月27日

Copyright(c) 2012 愛知県岡崎市吹矢町69 (株)あいち補聴器センター All Rights Reserved.