iPhoneと連動する新しい補聴器【スターキー ヘイロー】


先日、iPhone6の予約が始まりました!とニュースが流れ大きな話題となりました。

自分はiPhoneユーザーではないので、予約だー!とはならないですが、iPhoneと連動する補聴器があることをご存知でしょうか?

実は6月に、アメリカの補聴器メーカー スターキーよりiPhoneと繋がる補聴器 「スターキー ヘイロー」が発表されました。

スタッフの青木くんが、ヘイローについて詳しく!分かりやすく!紹介していまのでぜひ、ご覧ください。

【iPhoneとつながる!】iPhone対応補聴器スターキー「ヘイロー」【試聴できます】

先日ご紹介しましたGNリサウンド・リンクスもそうですが、
補聴器と携帯電話(iPhone)など最新のディバイスが繋がることで、より便利に、より身近な補聴器になりました。

今後はウエアラブル(身につけて持ち歩くことが出来るコンピュータ)のような機能が補聴器にも追加され、例えば脈拍を測り、そのデータを補聴器に記録し日々に健康管理に役立てる!などあるかもしれないですね。

あいち補聴器センターでも、iPhoneと連動する新しい補聴器ヘイローの試聴、更にiPhoneと繋げて様々な機能を感じて頂けますのでお気軽にご来店下さい。

スターキージャパン|補聴器Halo★ご紹介したヘイローの特設HPです。ヘイロー対応のアプリのダウンロードなども行えます。

2014年9月13日

Copyright(c) 2012 愛知県岡崎市吹矢町69 (株)あいち補聴器センター All Rights Reserved.