眼鏡と補聴器の専門雑誌『THE EYES』に掲載されました!【2018.4版】

眼鏡と補聴器の専門雑誌『THE EYES』に掲載されました!【2018.4版】
眼鏡と補聴器の専門雑誌『THE EYES』とは
THE EYESは眼鏡・補聴器業界向けの業界専門誌です。
眼鏡や補聴器の新製品情報や、眼鏡・補聴器に関するニュースなどが掲載されています!
その他にも、
業界人インタビュー、トピックスや連載などもあります。
※THE EYESは眼鏡業界向けの業界専門誌のため、一般の書店では販売しておりません。
第7回音あそびについて掲載して頂きました!
第31回「岡崎まちゼミ」の「聞こえのバリアフリー化」を目指したイベント「第7回音あそび」について掲載して頂きました。
音あそびでは健聴児・難聴児、その保護者などにご参加いただき、一緒に音楽を楽しみました。
音あそびの様子についてはこちらから→本日第7回音あそびが行われました!
数多くの記事を掲載して頂きとても嬉しいです。
ありがとうございます!!