まん延防止等重点措置の実施についてあいち補聴器センターの対応につきまして

2021年4月20日(火)~2021年5月11日(火)の期間において、愛知県全域にもまん延防止等重点措置の実施されております。

今回はそんなまん延防止等重点措置の実施におけるあいち補聴器センターの試みをご紹介させていただきます。

透明アクリル板

補聴器調整机にアクリル板を設置しております。お話をさせていただく際の飛沫を防いでおります。
アクリル板設置によって、マスクを外してのご対応も可能となっています。また、透明マスクもご用意がありますので、透明マスクでの対応も可能です。

アルコール除菌

入店と退店の際にご使用ください。
アルコールにて、皮膚が痒くなってしまうなどアルコール除菌が難しい方はご来店の際に、一言お声がけください。

二酸化炭素濃度計

二酸化炭素濃度計も設置いたしました。
店内の二酸化炭素濃度が一定以上となりますと、画面の中のメーターの色が変化します。こちらのメーターを逐一確認をして、換気を行っていきます。

空気洗浄機

空気清浄機を防音室横に取り付けました。
乾燥する時期などにも対応をして、店内の環境をより良いものにしてくれます。

非接触型体温計

額にかざして、体温をお測りさせていただきます。
測定の結果、著しく体温の高い方は入店をご遠慮いただく場合がございます。ご了承ください。

皆様のご理解、ご協力をお願いしております。

————————————–

あいち補聴器センター

ご来店のご予約は下記の予約はこちらからお願いします。

〒444-0862 岡崎市吹矢町69

電話&FAX:0564-24-4733

※水曜定休日 営業10時~17時まで

Follow me!