カスタムIEM「Tunz Trio」が試聴できます!

現在、

多くの歌手の方が使われておりますオーダーメイドイヤフォン カスタムIEM。

あいち補聴器センターでは、アメリカの補聴器メーカー スターキーのオリジナル カスタムIEMが試聴できます。

※試聴は、プロモデル:Tunz Trioのみです。スペック等詳しくは、

カスタムIEM(イン・イヤー・モニター)販売スタート!!

実際にお使いのipodやiPhone、携帯音楽機器をお持ち頂ければ、それらにつなげて音を聞いていただけます!!

私もカスタムIEM Tunz Trioで音楽を聞いてみました!

ツインウーファーによる低域の迫力を感じ、広域はシャープな伸びを感じさせてくれる音質でした。

あいち補聴器センターでは耳型をお取りして、お使いいただく方のお耳にぴったり合わせることができます。

プロ、セミプロのミュージシャンの方はもちろん、音楽を高精細、高品質な音質で楽しみたい方、自分だけの特別なオリジナルイヤフォンがほしい方、市販のイヤフォンでは耳の形に合わずすぐ取れてしまう方にお勧めです!

更に、完全に世界に1つだけのオリジナルカスタムIEM「デコモニ」のサービスも好評です!!
詳しくは、

世界に1つだけの完全オリジナル!カスタムIEM「デコモニ」

試聴だけでも大歓迎ですので、ぜひご来店下さい。お持ちしております。

※試聴は日時をご予約していただけると幸いです。お問い合わせページにてご連絡を下さい。

またご質問やご興味のある方もお気軽にご連絡下さい。

あいち補聴器センター 問い合わせページへ

2012年12月22日

Follow me!