シーメンス(シバントス)の支援活動のご案内

4月14日より発生した熊本県を中心とした地震で犠牲となられた方々には心からお悔やみを、
被災者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

補聴器メーカー シーメンス(シバントス)補聴器の補聴器・電池支援の詳細が発表されましたのでご紹介いたします。

このたびの九州地方地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 シーメンス補聴器では、地震により被災された補聴器ユーザー様に対して以下4点の支援を実施いたします。

1. 補聴器を無料で提供いたします。(紛失無料対応)

被災された方を対象に、弊社取扱い補聴器を紛失された方に、無料で提供いたします。

注)販売終了品に関しては同等クラス補聴器の提供となります。

2. 被災者の方の弊社取扱補聴器修理を無償で行ないます。

被災された方を対象に、弊社取扱い補聴器修理を無償でおこないます。

3. デモ器レンタルを無料で提供いたします。

被災された方を対象に、デモ器レンタルを無料で提供いたします。今回の震災により補聴器を紛失されたり、故障して使用できなくなった方が対象となります。

4. 電池を無料で提供致します。

被災された方が電池をお求めになられた場合、電池を無料で提供いたします。

【お申込み方法】

補聴器を購入された販売店までご連絡・ご来店ください。

【対応期間】

5/31(火曜日)受付分までの対応となります

詳しくは、 https://www.bestsound-technology.jp/news/news/2016-04-21/

シーメンス以外のメーカーをお使いの方でも、デモレンタルもあり今!必要とする時に有効な支援だと感じます。

避難所でも補聴器、電池がなく聞こえが改善できない状況があると感じます。この情報が、現地の必要とされている方に届くことを願っています。

そして今、自分ができる情報発信を続けていきます。

Follow me!