デザインを魅せる補聴器「インシオ クール」

一昨年の衝撃のデビュー以来、多くの方に聞こえと補聴器の新しいカタチを提供してきた「シーメンス クール」

そのクールに、最新のマイコンチップ搭載の新しいクールが発表されました!!

世界にひとつオーダーメイドの喜びを 「クール インシオ」

記録的ハイスペック機能を持つ、インシオの性能がクールでも搭載されております。

詳しい機能のおさらいはこちら→世界にひとつオーダーメイドの喜びを 「シーメンス インシオ」

今回は、インシオ クールならではの性能をご紹介致します。

1、新しい補聴器のカタチ

当店でも多くの方が、クールを装用されれおりますがほとんどの方が、それなに?え!補聴器?と補聴器と思われなかった、なにか音楽を聞くものかと思ったと言われました。とおっしゃられております。

今までの補聴器にないカタチにより、『なにそれ?』と聞いてしまうカタチやカラーが大きな特徴です。

2、選べる36色のカラーバリエーション

3種類(フースプレート 電池蓋がある場所)×12種類(シェル 補聴器本体)が選べる全36色!

車だってこんなにも選べる車種は少ないですよね?

ご自身の好きな色、または紛失防止のためにあえて目立つ色などなど様々なカラーのご要望にお答えできます!

ちなみにあいち補聴器センターの人気No.1カラーは・・・

ゴールド!!

ゴージャスであると同時に、外した時に見つけやすく、紛失防止になると好評です。

3、少ない故障

クールはその形状により、耳の奥まで入れなくても快適な聞こえが提供できます。

耳の奥まで、入れないということは・・・

湿気にくい!ということです。

湿気が少ないと故障予防に繋がり、クールは他の耳穴に比べて故障率が約半分!の壊れにくい補聴器です!※シーメンス調べ

オシャレなカタチや装用感だけでなく、性能が更にパワーアップしたインシオ クールは、

クールでかっこいい!おしゃれな補聴器をつけたい、でも性能は犠牲にしたくない、補聴器の故障を減らしたいという方に特にお勧めの補聴器です。

2013年9月8日

Follow me!