仕事収め 2012 

今日12月29日で、あいち補聴器センターの仕事収めでした。

恩師の影響で毎年行っている自身の今年について、3つにまとめて今年のブログを締めたいと思います。

1、デコ補聴器 岡崎ビジネス大賞 地域活性化推奨賞受賞

デコ補聴器が今年の岡崎ビジネス大賞 地域活性化推奨賞受賞することができました!

審査委員の方々の評価の中に、

多くの人を幸せにできる事業だと思います。補聴器にデコレーションするというアイデアが良いです。

申請者の熱意が感じられます。

と講評を頂きました。

きっと熱く!熱く!お伝えした思いが届いたのだと思います。

受賞はとても嬉しいですが、ここで終わりではありません。

この岡崎ビジネス大賞でできた大きな経験を胸に、更にデコ補聴器を多くの方に知って頂き補聴器のイメージを変えたい!もっと笑顔で補聴器を使って頂きたい!

デコ補聴器で社会を変えたい!!

これからも熱く!チャレンジし続けます!

2、あいち補聴器センター創業10年

※2002年4月10日 創業時写真

あいち補聴器センターは、今年4月で創業10を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

10年間で、補聴器を通じて多くの素晴らしい出会いがありました。
(私は6年です。)

企業理念である、

すべては『聞こえ』のために!!

創業時の、

補聴器を通じて、皆様の聞こえのお手伝いをしたい!

創業10年を迎えまたここでスタッフ一同、しっかりと思い、考え、行動してまいります!

次の10年、20年、30年、新たなステージの始まりに!

※10周年アニバーサリー デコ補聴器です。

3、弟の結婚式

昨年に引き続き、最後は仕事ではありません。

今年の12月に弟の結婚式に出席しました。

本当におめでとう!!

兄貴として、

昨日、永遠の愛を誓いあった隆と諒子さん。そして二人と二人の大切な人の幸せを願っているよ!

以上3つです。

まだまだここに書ききれないことがありました。
今年はデコ補聴器の新しいチャレンジ、会社の新たなるステージと次のステップに向かう、始まりの年だった気がします。

様々な出会い、経験を糧にして更に成長できるように、またこの休み中に新たな目標をじっくり考えたいと思います。

あいち補聴器センターは、1月5日(土)から営業致します。

それでは皆様!良いお年を!

今までの仕事収めの記事はこちらから、

2009年12月29日 今日で仕事収めです

2010年12月28日 今日で仕事収めです

2011年12月30日 仕事収め 2011

2012年12月29日

Follow me!