会話や会議の声が聞きやすくなる!「シーメンスボイスリンク」

こんなお悩みはありませんか?

・離れていると

・周りがザワザワしていると

・声が小さいと

・会議の会話などが、、

聞きづらい!!

これらの問題を解決してくれる新しい無線通信オプションが発表されました!

補聴器メーカー シーメンスの新しい補聴器の無線通信オプション「ボイスリンク」

ボイスリンクは、音声を集め、補聴器に無線通信(ブルートゥース)で伝えます。

例えば、声を聞き逃したくない話し手の胸元につけたり近くに置くと、話し手のより明瞭な声が、補聴器本体に届きます。

約20mまで電波が飛ばせます。

大きなテーブルを囲む会議などの場合、ボイスリンクを机の中央に置いて頂ければ発言される方の声を集め、補聴器に直接届きます。

したがって距離による音の減少や雑音に邪魔されず聞き取りが改善します!

ボイスリンクは、補聴器のオプション機能ですので、会議だけでなく普段の会話の聞き取りの改善もできます。
※耳に入れるタイプ、耳にかけるタイプの補聴器でもボイスリンクが使用できます。

※ボイスリンク対応補聴器 シーメンスエクセルシリーズ

本当に効果があるの?

と迷われている方!ご心配りません。あいち補聴器センターでは、納得して頂くまで補聴器の無料貸出サービスを開催しております。詳しくは、

納得!の補聴器無料貸出体験

実際に会社での会議や会話、ご自宅など改善されたい環境でボイスリンクをお試して頂けます。

会議などで聞きづらい、、。特定の場所や人の会話の聞き取りを改善されたい方に、無線通信オプション、ボイスリンクはお勧めです。

Siemens シーメンス★クリックしてみて下さい。今日ご紹介しましたドイツの補聴器メーカー シーメンスのHPです。

2012年12月10日

Follow me!