店頭にて臨時「デコ補聴器体験」実施です♪

今日はいつもご来店頂けるお客様の

かわいいお子様が「デコ補聴器体験」をして下さいました。

ありがとうございます!

 

店頭のテーブルにて臨時デコ補聴器体験コーナー設置です。

 

※デコ補聴器体験では、ダミーの補聴器の外装にシールやマニキュアを用いて、キラキラにアレンジしていきます。

 

体験中の様子↓(どのシールを選ぶのかな??がんばれ~!)

20140914デコ補聴器体験

出来上がったデコ補聴器↓(わずか30分の間に5台も製作できました!どれもかわいらしい~♪)

20140914デコHA体験

製作いただきましたデコ補聴器はお持ち帰りが可能です。

(イベント出店時の際も同様にお渡ししております)

お部屋に飾ったり、釣り糸のようなワイヤーや糸をダミー補聴器の隙間や穴に通せばキーホルダーにも!

 

デコ補聴器が補聴器のイメージを変え、多くの方に笑顔を届けたい!

小さなお子様におきましては、補聴器や難聴の理解は大人の方と比べますと、なかなか難しいものです。

デコ補聴器作りの体験が、補聴器を知るきっかけの第一歩となりましたら幸いです。

 

青木

 

———————————————————

弊社店長による今までのデコ補聴器に関する紹介はこちら↓

http://aichihochouki.dosugoi.net/c4524.html

デコ補聴器についてより詳しい「スマイルデコ補聴器ブログ」はこちら↓

http://ameblo.jp/deko-hochouki/

Follow me!