携帯電話が筆談器に変わる!【携帯筆談器アプリ】

携帯電話のアプリケーションのサイトを見ていたら、偶然にもとっても使い勝手の良いアプリを発見しましたのでご紹介致します。

【携帯筆談器アプリ】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
社団法人全日本難聴者・中途失聴者団体連合会に認定されました!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

聴覚障害障害者の方や病院、施設で働く人等の為のスマートフォン型携帯筆談器です。

アプリなので普段持ち歩く携帯電話がそのまま、筆談器になります。

サッと立ち上げてパッと筆談が可能です。

シンプルなデザインなので小さいお子さんとお絵描きにも使えます。

画面に書くので繰り返し何度でも「書いたり」「消したり」が可能です。

紙やペンを使わないのでコストもかかりません!手書きできるので機械が苦手な方でも入力に困りません。

面倒な設定、セッティングも一切ありません。

Google playページより

早速、私も携帯にこのアプリを入れました!

確かに使いやすい!!

更に耳マークの表示もあり、耳マーク普及の応援をしている身にとってここも一押しポイントです!!

ぜひ!便利な携帯筆談器アプリをダウンロードしてみて下さい。

携帯筆談器アプリ★クリックしてみて下さい。Google playページより携帯筆談器アプリがダウンロードできます。

2013年9月23日

Follow me!