敬老の日のデコ補聴器無料キャンペーン!!

明日、9月17日は敬老の日です。

当店にもよく敬老の日に、おじいさん、おばあさんに補聴器をプレゼントしたいです。

とお見えになります。

その時におじいさん、おばあさんも一緒にご来店下さい。

『聞こえ』は個人差があり、聴力測定やカウンセリングを行わないとその方にどんな補聴器が合うかがうまく分かりませんし、『聞こえ』に合わせた調整もできません。

ですので補聴器をプレゼントする場合でもご本人と一緒にご来店ください。

またプレゼント以外の補聴器を購入する場合でも、家族の方が一緒にお見えになることをお勧めします。

普段、家族の方がどれくらいの大きさで話かけられているかも分かりますし、どんな環境でお困りかなどの情報が、本人様以外からも聞けるので補聴器選択や調整がスムーズになります。

特に、ご高齢の方や子供さんの難聴は、本人がまだ聞こえの状態をうまく伝えれない場合があります。
ですから、毎日接しられている保護者さんの協力がとても重要です。

補聴器購入や調整の時は、ご家族で来店されるのをお勧めします。

★敬老の日のデコ補聴器無料キャンペーン!!

あいち補聴器センターでは、いつもでも生き生きと、笑顔で補聴器を使って頂きたい!

と9月中に当店で補聴器をご購入の方でデコ補聴器をご希望であれば、無料にてデコレーション致します!(補聴器本体は別)

地元の中日新聞でも紹介されました!!詳しくは、

耳元のおしゃれな補聴器 贈り物にいかが?

ぜひ!この機会に、オシャレなデコ補聴器も一緒にプレゼントはいかがでしょうか?

2012年9月16日

Follow me!