第3回ものづくり岡崎フェア2012にデコ補聴器を出展してきました!

笑顔になれるデコ補聴器が岡崎ビジネス大賞 地域活性化推奨賞を受賞しました!とお伝えしました。

実は、そのご褒美ではないですが、

岡崎商工会議所などが主催する、第3回ものづくり岡崎フェア2012にデコ補聴器を出展さして頂きました!

7月10日、11日の2日間開催。

2日間で会場には述べ4000人近くの方が来場され、朝から夕方まで途切れない人の多さにびっくりしながらデコ補聴器を熱く!アピールしていました!

このフェアは岡崎を中心に三河地区の製造業の会社の見本市でもあります。

なので、正直デコ補聴器はあまり興味はないだろうな思っていましたが・・・

フェア出展中に50名以上の方とデコ補聴器や補聴器についてお話ができました!

多くの知り合いの方も応援に来て頂け、

デコ補聴器っていいね!これからも頑張って!

新聞などで知ってたけど、実物を見たくて来ました!

こんな補聴器初めて見た!いい意味ですごいね!

などめちゃめちゃ嬉しいお声を頂きました。ありがとうございます。

※写真のザクは、(株)オーケーエスさんが出展されていました。

また普段あまり接点のない製造業の方とも情報交換ができとても有意義な時間でした。

同じ地域活性化奨励賞を受賞された岡崎が誇るタウン誌リバ!ことリバーシブル 鈴山Pさんとパシャリ!

実は、この賞の受賞をきっかけに・・・

リバさんとデコ補聴器の岡崎を盛り上げる!熱い!コラボが生まれそうです!!乞うご期待を!!

ものづくり岡崎フェア2日間では、多くの出会いや刺激を頂きました。またここから岡崎発!笑顔になれるデコ補聴器を一生懸命広げていきます!

2012年7月23日

Follow me!