頑張れ!オカザえもん デコ補聴器キャンペーン
子どもも泣き出すゆるキャラ??
オカザえもん
先日、オカザえもんデコ補聴器を作りました!とご紹介しました。
「わ~オカザえもんがデコってある!」「ぷ、ぷ、ぷ」「可愛い~」
笑い声混じりの嬉しい感想が飛び込んできます!
オカザえもんデコ補聴器が、多くの方に知って頂くことで、難聴、補聴器の理解、イメージの変化に繋がっていると実感しております。
オカザえもんが9月より開催されております、ゆるキャラグランプリ2013年にエントリーしました!!
あいち補聴器センターでは、岡崎を一緒に盛り上げるべく!難聴や補聴器の理解のために、オカザえもん全力応援キャンペーンを開催致します!!
頑張れ、オカザえもん!無料でオカザえもんをデコレーションキャンペーン!!
当店で、耳かけ型補聴器をお買い上げしていただきましたお客様と、弊社の楽天ネット通販店舗「あいち補聴器センターまごころ通販」でシーメンス社製の“Motion”シリーズをお買い上げのお客様のご希望により、無料にてオカザえもんを補聴器にデコレーション致します。
期間は、ゆるキャラグランプリの投票期間中である9/17(火)~11/18(金)までです。
補聴器にデコさせていただくオカザえもんの絵柄は上の写真に写っている赤丸でかこってある2つのどちらかを選択して頂けます!(両耳の場合は、両方OKです!)
ぜひ!ご一緒にオカザえもんを応援しましょう!!
オカザえもん デコ補聴器キャンペーン☆スタッフブログでもオカザえもんデコ補聴器キャンペーンについて詳細が確認できます!!
オカザえもん投票ページ★クリックしてみて下さい。まだ投票していないという方、ぜひオカザえもんへ清き1票を!