「会議の聞き取りを改善したい!!補聴器キャンペーン」のお知らせ。

社長様、経営者の方へ

会議中の声は、

聞きづらくないですか?困ってませんか?

こんにちは!
岡崎の「聞こえ」を元気にする!あいち補聴器センター店長 天野慎介です。私は、補聴器業界に6年以上勤め多くの経営者の方の聞こえのお手伝いもしております。その中で、多くの経営者の方がおっしゃられるのが、

「最近、なんだか会議や社員さんとの会話が聞きづらくなっただよ」
「最近の若い子は、声が小さい!もっと大きく話してくれればいいのだが、、。」

というお声です。そこで私は、

「社長!今年に入り会議の声や声が聞きやすくなる補聴器が発表されました。ぜひ、お試し下さい。」

とある補聴器を試聴して頂きました。その後、

「実は、今まで会議では隣のやつに今なんて言っただ?と毎回聞いていたのが、この補聴器をつけたら一度も隣のやつに聞かなくても良くなった。」
「一番遠く(5m)の声もしっかり入ってきて聴きやすかった。今まで正直、会議が苦痛だったがもう大丈夫!ありがとう。」

と喜びのお声を頂きました。私も本当に嬉しかったです。これからも補聴器を通じて、経営者の方のお仕事や「聞こえ」のお手伝いができればと思っております。

詳しい性能やお得なクーポン券はこちらをクリック!

会議の聞き取りを改善したい!!補聴器キャンペーン

★キャンペーン期間は、2012年10月1日(月)~10月30日(火)までです。

会議でも会話が聞きやすくなる補聴器の試聴、貸出も行っております。

ホームページ、チラシ見たよ!とぜひ!この機会にご来店下さい。

お持ちしております。

2012年10月1日

Follow me!