【2018年岡崎桜まつり】交通規制のご案内【4月8日(日)家康行列】

今年も岡崎城や岡崎公園を中心とした、桜まつりが3月29日(木)より始まります。

⇒岡崎桜まつりについて

夜は桜がライトアップされ、大勢の方々で賑わうこの時期、乙川の河川敷には露店も並び、桜咲く今は華やかなで、大変に心地よい雰囲気に包まれます。

4月8日(日)には、同桜まつりの最大イベント家康行列が開催されます。

それに伴い、周辺地区では交通規制が行われます。

私ども店舗前の道路も規制対象となりますので、お車でお越し予定の方々はご注意くださいませ。

当日は午前から午後まで大変多くの方がお越しになりますので、

店舗へは名鉄電車など公共交通機関をご利用になってお越しください。

交通規制:4月8日(日)午後1時30分~3時まで

 

こちらで規制地区の場所や桜の分布図などご確認頂けます↓

(画像クリックにて該当ページから詳細をPDFでダウンロードできます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————–

岡崎の桜は、古今が織りなす雰囲気が体験でき、愛知県下でも随一のスポットかと思います。

今年は天候も恵まれており、桜の満開から散るまでの様子をじっくり味わえそうです♪^^

店舗へのご来店は、お時間、日程を変更頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

Follow me!