人間力大賞 WEB投票にご協力をお願い致します!!(2019年6月7日、8日の24時まで)

人間力大賞WEB投票が開始されます!!

人間力大賞とは?↓

公益社団法人日本青年会議所では、地域やあらゆる分野で地道な活動を続け社会に夢や希望を与え人間力溢れる傑出した若者を発掘し、全国へ発信する「人間力大賞」という事業を「青年版国民栄誉賞」と位置づけて毎年開催しています。日本の明るい豊かな未来のため、そして世界平和実現のために積極的に取り組んでいます。全国から毎年250~300名の応募がある中で今回あいち補聴器センターの社長 天野慎介がエントリーしています。

内容としては、「聞こえの応援団活動」を進めていきたいと思っております!

・聞こえの応援団活動

あいち補聴器センターでは補聴器販売するだけではなく、地域の聴覚障害者の方のQOL向上のため様々な活動を行っております。

具体的には、

・補聴器をキラキラにしイメージを変えるデコ補聴器。

・日本語映画の字幕上映日や休日祝日受診可能な耳鼻科医をHP、SNSにて発信。

・難聴の理解のための音楽イベント音あそびの開催。

・電池売上を難聴団体へ1%寄付。

・補聴器学割制度。

などこんな事あったらいいなをカタチにし続け「聞こえの応援団」活動を行っております。

そこで皆様にお願いがあります!第一次選考にあたりファイナリスト20名が選出されますが、15名中5名がWEB投票により選出されます。 6月7日~6月8日24時までに下記HPよりWEB投票をすることが出来ます。

投票はこちらから↓

http://web.cmykdesign.jp/vote.php

QRコードでも投票できます↓

あいち補聴器センター 天野慎介に一票を!ぜひ、ご協力をお願い致します!

Follow me!