デコ補聴器とは

デコ補聴器イメージ

目が悪ければメガネをかける様に、耳が聞きづらければ補聴器をつけることが当たり前の社会になるために、つけたい、オシャレな、カッコイイ補聴器を目指します。

「隠したい」補聴器ではなく、「魅せたい」補聴器に!笑顔で補聴器をつけて頂くために、当店はデコ補聴器を行っております。

デコ補聴器金額:片耳 約500円~約2,000円。
※デザインによって異なります。
※当店にてご購入頂いた際にデコ補聴器のご依頼を受けた場合は無料となります。

注文の流れ

ご来店頂いて注文する場合

予約

まずはご予約をお願いいたします。予約ページ

STEP
1

デザインの決定

ご来店頂いた際に申込用紙をお渡し致します。

当店のデコ補聴器を載せたインスタグラムやデコ補聴器見本、今まで作成したデコ補聴器の写真などを参考に色やイラストの配置などを決めていきます。

補聴器だけでなく、イヤモールドもデコレーションできます。

STEP
2

補聴器・イヤモールドお預かり

デコレーションする補聴器やイヤモールドをお預かりします。

製作期間は約1~2週間頂きます。

お預かりしている間は、当店で代わりの補聴器や耳栓のお貸出しをさせて頂きます。

STEP
3

お渡し・お支払い

デコ補聴器・デコイヤモールドをお渡しします。

デザインを決定した時点で金額をお伝えしますので、デコレーション確認後お支払いを頂きます。

STEP
4

来店はせずに注文する場合

来店は少し難しい…という方は郵送で対応させて頂きます。

お申し込み

TEL・メール・またはFAXでデコ補聴器・イヤモールドの注文をして頂きます。

ご注文後、こちらからデザイン申込用紙を送らせていただきます。

STEP
1

デザインの決定

デザインを申込用紙に描いていただき、当店にメールまたはFAXで送って頂きます。

デザインは見やすく、分かりやすく、色などを細かく指定をお願いします。

(例:青色だけではなく、濃い青なのか白を混ぜた水色よりの青色なのかなど具体的に書いてください)

当店のデコ補聴器を載せたインスタグラムがありますので、是非参考にしてみてください。

STEP
2

連絡

デザインについてご連絡をさせて頂きます。こちらで正式にお申し込みが完了いたします。

STEP
3

お支払い

銀行振込(前払い)にてお願いしております。振込先は正式にお申込み頂いた際にご連絡させていただきます。

入金の確認がとれてからの製作となります。

入金がない場合、製作には入れませんので振込予定日をお知らせ頂けると助かります。

7日以内に入金が確認できない場合キャンセルとさせていただきます。

STEP
4

補聴器・イヤモールドお預かり

デコレーションする補聴器やイヤモールドをお預かりします。製作期間は約1~2週間頂きます。

STEP
5

郵送

デコ補聴器・デコイヤモールドを郵送させて頂きます。

STEP
6

注意事項

※ご自身でのデコレーションは故障の可能性がありますので、デコ用のパーツやキットはお渡ししておりません。
※キャラクター物のデザインは受付できかねます。
※ご依頼いただいてもご希望に添えないデザインもございます。
※デザインによって製作期間が変わります。製作目安は事前にお伝えいたします。
※郵送の場合は代わりの補聴器等のお貸出しはできかねます。
※郵送の場合は振込手数料はお客様負担となります。
※郵送の場合送料はお客様負担となります。

デコ補聴器事例

アクセス

  • 所在地
    愛知県岡崎市吹矢町69

  • 営業時間
    10:00~17:00 / 水曜日定休
  • 車でお越しの場合
    店舗前に駐車場4台
    ※店舗前駐車場満車の場合、店舗横の名鉄協商パーキングをご利用ください

  • 電車でお越しの場合
    名鉄東岡崎駅下車
    北口より徒歩5分