“魅せる”補聴器って、良いですね!
先日、デコ補聴器のデザインをご紹介しました女性のデコ補聴器が完成致しました!
レッドの補聴器に、3つのバラが配置され本当に可愛らしくおしゃれです!
バラの色も、濃いバラから淡いバラと色をグラデーションして形もだんだん大きくしていき、まさにデザインして頂いたそのままで出来上がったと思います。
頂きましたデコ補聴器の感想をそのままご紹介致します。
デコ補聴器は凄く可愛くて気に入っています。
“魅せる”補聴器って、良いですね。
元々補聴器をする事に対して“恥ずかしい”という気持ちはないのですが、こんなに素敵なデコレーションをしてもらえるのであれば、補聴器をする事をプラスに考える事が出来ますよね。
デコして下さったネイリストさんにも、「有難うございました」とお伝え下さい。
はい!ネイリストさんにもお伝え致します。
デコ補聴器を気に入って頂け私もど嬉しいです!
今年もデコ補聴器で、多くの方が笑顔になるように努力していきます!!
2013年1月18日