スターキー補聴器にてLivio ・Evolv(リビオ・エボルブ)シリーズを購入のお客様にチャージャーケース(バッテリー非搭載型の充電器)をプレゼントするキャンペーンを実施。

キャンペーン詳細

12月キャンペーン

キャンペーン期間:2022年12月12日(月)~2023年1月31日(火)

キャンペーン内容対象者
Livio ・Evolvシリーズを購入のお客様にチャージャーケース(バッテリー非搭載型の充電器)を1台提供期間中に対象補聴器を購入、買い替えをされた方

Livio ・Evolv(リビオ・エボルブ)シリーズについて

ラインナップ
見た目スタイリッシュです!

耳かけ型から耳あな型までのフルラインナップとなっています。

充電タイプになると、電池の交換も不要になり、より快適な補聴器ライフにつながります!

約3時間の充電でフル充電が可能で、約24時間の使用が可能です。

※チャージャーケース(バッテリー非搭載型の充電器)は通常購入されると¥11,000(税込)になります。

当店で試聴可能! Livio ・Evolv(リビオ・エボルブ)シリーズの充電式耳あな型補聴器の特徴

Evolv(エボルブ)耳あな型補聴器
Livio(リビオ)耳あな型補聴器

エボルブ・リビオ 耳あな型補聴器の特徴!!

・世界初の充電式耳あな型補聴器
耳あな型で充電タイプの補聴器となります。従来の耳あな型は電池タイプしか選択出来ませんでしたが、スターキーが世界で初めて耳あな型の充電タイプを登場させました。

マスクモードでマスクでの聞こえも改善
今の生活環境の中で欠かせなくなったマスクによって、人の声がこもりがちになってしまう場面があります。そのマスク越しの声を聞きやすく調整します。

スマートフォンとの連携で細微な調整が可能
スマートフォンを専用のアプリで接続することでお手元で気軽に音量調整等が可能となります。

まずは無料試聴から

当店では、お気軽に無料試聴が可能です。お貸出しもできますので普段の生活の中で試していただくこともできます。

まずは補聴器を試してみませんか?

下記お問い合わせからぜひご相談ください!

アクセス

  • 所在地
    愛知県岡崎市吹矢町69

  • 営業時間
    10:00~17:00 / 水曜日定休
  • 車でお越しの場合
    店舗前に駐車場4台
    ※店舗前駐車場満車の場合、店舗横の名鉄協商パーキングをご利用ください

  • 電車でお越しの場合
    名鉄東岡崎駅下車
    北口より徒歩5分