補聴器メーカースターキーより2022年3月1日(火)より発売されましたEvolv AI(エボルブエーアイ)を記念して、アクセサリープレゼントキャンペーンを行います!

キャンペーン詳細

キャンペーン期間:2022年3月1日(火)~2022年4月30日(土)

キャンペーン内容対象者
Evolv AI、Livioシリーズの1200以上のクラスを購入した方にアクセサリープレゼント補聴器を購入、買い替えを検討している方

プレゼントアクセサリーについて

1200クラス以上を購入された場合のプレゼントアクセサリー

①Thriveリモコン

Thriveリモコン

Triveリモコンは補聴器の音量やメモリの切り替えを行うのに便利です。
ワンタッチで機能の切り替えをスムーズに行うことが出来ます。

②ミニマイク

ミニマイク

ミニマイクは騒がしい場所での会話を改善します。

ミニマイクの音が直接補聴器に転送されるので聞き逃しもありません。

③ドライキャップUV3

Evolv AI(エボルブエーアイ)シリーズの補聴器と同タイミングにて発売されました新乾燥機になります。

充電器タイプの補聴器の上から被せるだけで乾燥・除菌が行えます。

充電ケーブルを邪魔しない設計ですので、充電をしながら乾燥・除菌が行える優れものです。

紹介動画がスターキー補聴器より公開されましたのでご覧ください。

④充電用チャージャーケース

充電用チャージャーケース

Evolv AI(エボルブエーアイ)、Livio(リビオ)シリーズでご使用いただける充電器になります。

充電器自体に蓄電機能があるので、コンセントケーブルを抜いても充電を行うことが可能です。

⑤ミニターボチャージャー

ミニターボチャージャー

ミニターボチャージャーケースはポケットサイズの充電器です。

Evolv AI(エボルブエーアイ)、Livio(リビオ)シリーズのRIC R、BTE Rの耳かけ型補聴器専用の充電器になります。

3時間以内に補聴器をフル充電することが出来ます。

1600クラス以上を購入された場合のプレゼントアクセサリー

①テレビストリーマー

テレビストリーマー

テレビストリーマーはテレビに接続して、音を直接補聴器に届けます。

アナログ入力とデジタル入力の2種類に対応しているので、使い勝手が良いです。

②リモートマイクプラス

リモートマイクプラス

リモートマイクプラスは世界で初めて補聴器とAmazonのアレクサを接続するツールです。

アレクサとの通信によってスムーズに様々な検索を行うことが出来ます。

アクセス

  • 所在地
    愛知県岡崎市吹矢町69

  • 営業時間
    10:00~17:00 / 水曜日定休
  • 車でお越しの場合
    店舗前に駐車場4台
    ※店舗前駐車場満車の場合、店舗横の名鉄協商パーキングをご利用ください

  • 電車でお越しの場合
    名鉄東岡崎駅下車
    北口より徒歩5分