補聴器メーカーSignia(シグニア)にて耳かけ型IXシリーズ(Pure Charge&Go IX)を購入のお客様オーダーメイド耳栓をプレゼントするキャンペーンを実施します。

キャンペーン詳細

2024年3月キャンペーン
キャンペーン内容キャンペーン詳細
耳かけ型IXシリーズ(Pure Charge&Go IX)を購入のお客様オーダーメイド耳栓をプレゼント期間中に対象補聴器を購入、買い替えをされた方

IXシリーズ搭載の2つの機能!

Pure Charge&go IX

signiaIX(シグニア アイエックス)は1つ目は「ことばのみを明瞭化する(はっきりさせる)機能」です。

補聴器を使われている方で、悩まれている方が多い場面として「騒がしい」中で「数人」の会話が挙げられます。

シグニアIXは、背景雑音は、通常通り音の圧縮(変換)を行い、ことばは、より生の音に近いような形で圧縮(変換)をかけ、上記のような場所での聞き取りをしっかりサポートします。

2つ目は「ことばを追いかける機能」です。

数人の会話の際に、複数のセンサーが同時に会話を捉えて聞き取りをサポートを行います。

詳細は、下記を参照ください。

オーダーメイド耳栓について

pure charge&go IX
写真の既製の耳栓が右記の写真のオーダーメイド耳栓に変えることが出来ます。
オーダーメイド耳栓
オーダーメイド耳栓

オーダーメイド耳栓は、その方の耳の型を採って作成します。既製の耳栓の変わりにオーダーメイドの耳栓がついてきます!

オーダーメイドで一人ひとりに合わせたものになるのでしっかりとフィットします。そのため耳栓を付ける違和感が軽減され装用感も、より良いものになります!

耳の穴が小さく、既製の耳栓だときつくて痛い、逆に耳の穴が大きく既製の耳栓だと落ちてきてしまうような方にとっては特にオススメです!

オーダーメイドで一人一人の耳の形に合わせることで、よりしっかりと音を伝えることが出来ます。

よりしっかりと音を伝える以外にも、ハウリングと言って補聴器からピーピーと不快な音が漏れてしまうことも防ぎます。

まずは無料試聴から

アクセス

  • 所在地
    愛知県岡崎市吹矢町69

  • 営業時間
    10:00~17:00 / 水曜日定休
  • 車でお越しの場合
    店舗前に駐車場4台
    ※店舗前駐車場満車の場合、店舗横の名鉄協商パーキングをご利用ください

  • 電車でお越しの場合
    名鉄東岡崎駅下車
    北口より徒歩5分